fc2ブログ
親の思い子知らず
先日、ちびに良さそうな本をピックアップして4冊も購入しました!.゚+.(・∀・)゚+.

がしかし・・・・新しい本はあまり受け入れてもらえず・・・・(;´・ω・)

やっぱり読み親しんでる本が本人は1番好きらしく、良い本だってゆうのに中々読ませてくれない・・・(つД`)

少しずつ、少しずつでも受け入れてもらえたら・・・良いよね。

いつも寝る前の読み聞かせをしていますが、最近寝る前の手遊びや、ゆっくり2人でお話し出来るように時間を作っています。

お兄ちゃんも最近高校不登校気味で、不安です・・・

お弁当毎朝作ってるのになぁ。。。。

学校楽しくないみたいです・・・

単位落として退学になったりしたら、どーするんだろ・・・(|| ゚Д゚)

本人に言っても「あー んん。」ばっかりで何を考えてるのかさっぱり分かりません・・・・

ニート街道まっしぐら感な気がしてならないのですが・・・・

もっと回りに関心を持ってもらいたいものです・・・

今週末は3連休だし、3人連れてイルミネーションでも見に行こうっと!ヽ(≧∀≦)ノ

年の離れた兄妹だけど、みんなで何かしたいんだ・・・・

ではまた^^

おやすみなさい



スポンサーサイト



[2015/11/17 22:53 ] | 未分類 | コメント(0)
<<誰が支えてくれるの? | ホーム | 大丈夫>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |