fc2ブログ
なんくるないさー
今日のご飯はゴーヤチャンプルです(*^ω^*)…

ってじゃなくって(つД`)…

正しくは、どんな事でも「なんくるないさ~」って言えたら良いのになって思いながら、今日はゴーヤチャンプルを作る私…(;・∀・)


今日はドッチビー大会へ向けての練習初日でした。

チビは自分の思うように行かないと、すぐヘソを曲げ…

周りの怒りも無視します…(^-^;

挙句、「この人性格悪い」と言われてしまい、、、、まぁそりゃそうだ・・・うん、そうなんだけどね・・・><



ぷはぁ~!

ちょっとビール持ってきました!(笑)



いあ、そうじゃないんだけどね・・・

そうなったらチビはもう絶対練習には戻らない・・・

なんか重くなって・・・

でもどうあるべきだったのかな?とか、どう伝えれば良かったのかな?とか・・・素人の私にはワカリマセン

これだけ良くなかった事しか思い出せないのに、ダメだしよりも、良かった事を探さないといけません・・・


周りに迷惑をかける事で、嫌われる・・・・それが一番怖いのです。

でもプロじゃないからどうして良いかなんてわかんないよぉ~ヽ(゚`Д´゚)ノ

それを考えるのが親か・・・・

おもっ(T_T)







スポンサーサイト



[2017/05/28 19:46 ] | 未分類 | コメント(0)
<<良しとしよう | ホーム | 得意な所を伸ばす、苦手な事をしない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |